holidayinn-kobe.com > menu > 塵も積もれば

塵も積もれば

お金を貯めようと思ったら、収入は変わらないので支出を切り詰めなければいけないと思い、家計を見直したんです。

 

 

私、毎月100均に2000円から3000円も使ってたんですよね。

 

食品は一切買ってないので雑貨のみ。

 

 

でも、何に使ったのか全然思い出せないんです…。

 

100円だからって安心して買いすぎちゃうんですよねぇ。

 

 

こういう目的のはっきりしない出費をまず無くしていこうと思います。

 

 

切り詰めた分は、今のところ子供の教育費で消えてしまいそうですが(泣)

 

月に数千円でも年に換算すると万単位のお金になりますよね。

 

 

塵も積もればといいますから、日々努力していこうと思います。

リンク

いま、水面下でじわじわと人気急上昇中のお仕事知ってますか?保育士です。保育士のお仕事は、子どもの成長をお母さんと一緒に見守る大事なお仕事。子どもたちの人生に関わるやりがい抜群の仕事です。「まだできないけどいつか保育士なれたらいいな」そう思う方も、保育士の資格を早めにとるに越したことはありません。
保育士の仕事がしたいならライセンス学院でまずは資格を!

 

キュービクルの買取ならば、即ご連絡ください。我々山田電機にお任せいただければ、他社よりもスピーディーにそして丁寧に、もちろん高値で買取いたします。買取だけでなく、移送に関わる重機の手配や、リサイクルにともなう手続きなどももちろん代行。
キュービクルの買取りは山田電機へ

関連記事

menu